し・すで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<自分だけが楽しんでいると思ってた漫画が、急にメジャーになると、うれしいけど何か寂しいね>9位は<好きな曲だから普通に聞きたかったのに、アコースティックバージョンの時ね>8位は<砂場って、すぐ土だよね>7位は<すんごい笑顔の瞬間、あんまり仲良くない人と目が合うと、「あ!」って思うね>6位は<すでに去年の漢字一字を覚えてないよね>

5位は<スマホを手にした瞬間に電話が鳴ってビックリする時あるね>4位は<スーパーやコンビニで、ケータイに大きな声で商品のあれこれ言いながら買い物している人のうっとうしさね>3位は<スプーンで食べるものは、どんなスプーンかが大事だね>2位は<すぐ後ろを歩いてると思って、しゃべりながら振り向いたら、知らない人って時あるよね>1位は<すぐ「で?」って言う人いるよね>となるわけです。