しで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(11) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<上司の話にうなずいてるけど、何回も聞いた話なんだよね>9位は<じゃんけんで「あいこでしょ」が連続すると、そのうち「しょ」だけに変わるね>8位は<実際に牛乳を噛んで飲んでる人見たことないね>7位は<ジャガビーって、口の中に入れると、なんかひんやりしてるよね>6位は<実家の冷蔵庫って、ハイテクだよね>

5位は<調べものをするためパソコン開いているうちに、何を調べるのか忘れちゃう時あるよね>4位は<女性と初デートして「また連絡するから」って言われたら、「お前からは連絡してくるなよ」ってことなんだろうね>3位は<女子社員の「わ~すごーい!」を真に受けている上司いるね>2位は<出欠をとる時「はい、いないやつ手上げろ」ってギャグ言う先生いたね>1位は<人生やり直せるなら何歳に戻りたいかを、無駄だとわかっていても真剣に考えるよね>となるわけです。