しで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(7) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<時間をかけて苦労して打った長いメールなのに、その返信が一言って悲しいね>9位は<自分のメガネがたらい回しにされる時あるよね>8位は<人生ゲームのルーレットを強く回しすぎて場外に飛ばす子いたよね>7位は<授業が終わりそうな時、心の中で「3,2,1、ハイ!」で、ちょうど「キーンコーン」ってチャイムがなったらうれしいね>6位は<自販機で2つの飲物を同時にボタン押したつもりでも、微妙に飲みたい方を先に押しているよね>

5位は<深夜の番組見てると同じCMが何回も連続で流れたりして、嫌悪感から絶対にその商品買わないって思っちゃうね>4位は<深夜の客がいないコンビニに入って、何も買わないで出てくる勇気ね>3位は<白いテーブルの上の髪の毛をはらったら、鉛筆の線ね>2位は<自炊するぞと思って、回すコショウを買ったけど、全然減らないね>1位は<「じゃあ間をとって」って言っといて、結構片寄ってる時あるよね>となるわけです。