しで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<信玄餅って、はじくね>9位は<「じゃあ今日暇だったんだね」って簡単に言われるけど、自分なりにいろいろ忙しかったりするよね>8位は<自転車乗ってると、なぜか全然知らない人と速さを競ってる時あるね>7位は<知らない人じゃないんだけど、二人っきりにはなりたくない人っているよね>6位は<自己採点になると、△が多くなるよね>

5位は<仕事してます感を出すのがうまい人いるよね>4位は<「自分探しの旅」という甘えね>3位は<小学生の時「今まで最高何時まで起きてたことある?」っていうので盛り上がってたね>2位は<授業開始のチャイムが鳴って、すぐ来る先生への怒りね>1位は<冗談程度のダマしなら歓迎するんだけど、そういう友達もいないね>となるわけです。