しで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<自分が卒業した後、共学になった時の悔しさね>9位は<湿布を貼って寝た次の日の朝、湿布の無残な姿に驚愕する時あるね>8位は<授業中に廊下歩くと、各クラスからすごい見られるよね>7位は<自分の後ろから走ってくる人って怖いね>6位は<新聞は、コボちゃんしか読まない派でしたね>

5位は<上司のその話3回目でも初めて聞いたリアクションね>4位は<女子のお弁当って小さいね>3位は<授業中友達とコソコソしようとした瞬間、先生って振り向くよね>2位は<宿題の読書感想文は、ほとんどあらすじだよね>1位は<試着室で試着した後、カーテンを開ける時の勇気ね>となるわけです。