しで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<授業中、急に避難訓練のアナウンスがあるとわかっている時の緊張感ね>9位は<ジィィィーって言ってる蛍光灯あるね>8位は<自由演技って、逆に難しいよね>7位は<新聞紙で作った兜を頭にかぶった時の頼りなさね>6位は<しっぺする前に指に「はぁ~」ってする人いるね>

5位は<「仕事が丁寧だよね」って、適当に食通ぶる人いるよね>4位は<資格の本は、買ってそのままね>3位は<女性に「車何乗ってるの?」って聞かれた時の緊張感ね>2位は<神社の絵馬にマジックで書く時の緊張感ね>1位は<自販機で財布の中の10円玉を全部使い切ってやろうと、1枚ずつ入れていったら10円足りなかった時の敗北感ね>となるわけです。