さで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<サランラップ、終わりそうで終わらないけど、急に終わるね>9位は<300円のガチャガチャをやる勇気ね>8位は<雑誌とかでたまに、それ太字にする意味ある?って文章あるね>7位は<3分の砂時計、本当にぴったり3分か計ってみるよね>6位は<最初のアラームで起きて、ホッとして残りのアラームをオフにした後もう一回布団に入りたくなるよね>

5位は<鮭の皮を食べるかどうか迷うね>4位は<さすがに、映画の「全米NO1」減ったね>3位は<サビよりも、サビ前までが好きな曲ってあるよね>2位は<3台ともなぜか同じ動きするエレベーターあるよね>、1位は<3年生が部活を引退したあとの頼りなさね>となるわけです。