こで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(7) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<怖そうな人と目が合ったら、そのままキョロキョロして、目が合ったのは偶然ですよ感だすよね>9位は<子供の頃、タイムカプセル埋めるけど、すぐ掘り返すよね>8位は<これは「賞味期限」なのか「消費期限」なのか敏感になってるね>7位は<ゴルフ歴を聞かれるとちょっと短く言うよね>6位は<「こんど返すね」って、たぶんそのお金は、こっちが言わないと返ってこないね>

5位は<子供の頃、冷蔵庫に見慣れない缶ジュースがあってワクワクしてたら、お父さんの飲む缶酎ハイだった時はガッカリするね>4位は<コーヒーに入れる角砂糖は2個って決めてるけど、あと1個入れちゃうよね>3位は<高校生の時のニキビを潰すかどうか悩んだ時間は長さね>2位は<コンビニに入って何も買わずに出るのは気まずいので、「あれ~売ってないな~」って顔で、ひと芝居打ってから出るね>1位は<この段は閉める時にコツがいるんだよなってタンスあるよね>となるわけです。