2024年1月22日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「なんとなく ミドルエイジは イマイチか」、9位は「どうしても 最初は不安に なるもので」、8位は「熟女なら キャバ嬢ならぬ キャバ女かな」、7位は「心から ありがとうとは 言えなくて」、6位は「日本人 世界ランクで 何位かな」、5位は「横綱に 返り咲くのは あり得なく」、4位は「一日の あらゆる時間を 愛したい」、3位は「泣き言は 心の中で 繰り返し」、2位は「結局は 塩も砂糖も 好きなのか」、1位は「必然か 塩も砂糖も 白いのは」となるわけです。