おで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(6) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<思いっきり泣いた後の食欲のすごさね>9位は<おばあちゃんって、柿を干すよね>8位は<お寿司の「一貫」が、お寿司1個なのか2個なのか、毎回悩むね>7位は<重いもの持つ前に手にツバかけるおじさんいるよね>6位は<美味しく食べたいのに、従業員を叱っているとこ見せないでほしいよね>

5位は<親の前で「今日、おとなしいね」とか言わないでほしいね>4位は<お金を先に払うのか後に払うのかわからないバスあるね>3位は<オニオングラタンスープの熱さね>2位は<おばあちゃんの裁縫箱って、でかくて怖いハサミ入ってるよね>1位は<大笑いしてウケてる自分にウケちゃう時あるよね>となるわけです。