おで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<OLの子って、おっきなメロンパン買って半分残すよね>9位は<女の子が開けられないっていったビンのふたは、死ぬ気で開けてモテようとする派だね>8位は<お店で「これいくらですか?」って聞いたら、「私、店員じゃないです」って言われた時の気まずさね>7位は<おつりを受け取ろうとしたら、マットに置かれた時の悲しさね>6位は<女の子って、メイクし終わった後、一瞬笑顔の練習するよね>

5位は<親の「そのうち買ってやるから」の「そのうち」は永遠に来ないね>4位は<オムライスにかかってるケチャップって、たりないよね>3位は<温泉での卓球なのに、ずーっとカットで返してくる奴へのイライラね>2位は<OBらしいけど、上過ぎて知らない人だと、どうでもいいね>1位は<おしゃれな雑貨屋さんの店員って、タメ口の人多いよね>となるわけです。