いで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<一泊なのに、なんでそんな荷物多いのって人いるね>9位は<「行ったけど誰もいなかった」って、一か八かの嘘をついた時あるよね>8位は<意味のない徹夜をやる時あるよね>7位は<一緒に夏休みの宿題やろうって友達ん家に行くけど、最初だけで結局遊んじゃうんだよね>6位は<いつか使うだろうと思って溜めていた輪ゴムをまとめて捨てる時のむなしさね>

5位は<一瞬あこがれるけど、遮光カーテンにしないね>4位は<家に帰ればたくさんあるのに、今持ってないから買う100円ライターの悔しさね>3位は<一瞬覚悟決めたのに、絆創膏が痛くなく剥がれて拍子抜けの時あるね>2位は<引退した野球部員が、どんな髪型にするかちょっとドキドキするね>1位は<インド旅行から帰ってきて「人生観変わった」とか言っちゃう奴いるね>となるわけです。