あで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(6) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<空き地って、何故か土管が置きっぱなしだね>9位は<「あーこれは、好きな人は好きだよね」と言う適当な褒め言葉ね>8位は<あまりしゃべったことのないクラスメイトと学校以外で会うと、なんか気まずいよね>7位は<あげぱんのこぼれた砂糖を、指で押して付けてなめるね>6位は<仰向けに寝転んでスマホいじってたら、手がすべってスマホが顔面に落ちた時の痛さね>

5位は<「甘さひかえめ」を選んで、自分を許すよね>4位は<歩いていて、そのまま赤信号を待つか歩道橋の階段を上るか迷う時あるね>3位は<相手の何気ない一言をずっと気にしちゃうよね>2位は<頭いいのに何でこの高校来たのってやつ学年に一人はいるね>1位は<明日会う約束の電話をして切った後、やっぱりめんどくさいなって思う時あるよね>となるわけです。