や・よで始まるローランド名言ベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

その後ROLANDことローランドは現役ホストを引退し、現在は脱毛サロンや飲食店も経営し、また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動し、各メディアにおける彼の発言は「名言」と呼ばれ、その名言を集めた著書「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」は発行部数23万部を突破するベストセラーを記録。ということで全くロロモとは無縁の人種であるROLANDことローランドですが、ホストという仕事は容姿端麗であることはもちろん必要ですが、ホストはその条件をクリアしていることが必要条件なので、写真を見る限りではずば抜けた容姿を持って居るとは思えないROLANDことローランドが天文学的な売り上げを記録できたのは、他の容姿端麗だけのホストと違って、恐ろしいほどの口先のうまさで金はあるが何かが足りない女どもを満足させたのではないかとロロモが分析するわけです。

10位は「安い男と飲むドンペリと、ローランドさんと飲む雨水は、どっちがいい?」。9位は「夜景見るか、ローランド見るか。どっち見ても幸せじゃないですか」。8位は「止まない雨はないと思う暇があるなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く」。7位は「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」。6位は「世の中に俺の事を指名したくない女なんて存在しない。いるのは俺のことを指名したけど勇気がなくて指名できない女、そして俺の事を指名する勇気があった女」。5位は「よく女性を見つめて、本当キレイな顔だねって言うんだけど、大半は瞳に映った自分の顔に対して言ってるだけだから勘違いしないでよ」。4位は「世の中のエキストラさんたち、今日も俺の引き立て役の準備はOK?」。3位は「世の中の男性はもちろん、鏡とジャンケンしても勝てると思っている」。2位は「世の中には3つのやり方がある。正しいやり方、間違ったやり方、そして俺のやり方」。1位は「よくみんなに頭の回転が早いと言ってもらえるけど、実はね、ローランドクラスになると逆に無回転なのさ。自分自身どういうトークが飛び出すか予測不能。そうブレ球みたいにね」となるわけです。