お・かで始まるローランド名言ベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

その後ROLANDことローランドは現役ホストを引退し、現在は脱毛サロンや飲食店も経営し、また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動し、各メディアにおける彼の発言は「名言」と呼ばれ、その名言を集めた著書「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」は発行部数23万部を突破するベストセラーを記録。ということで全くロロモとは無縁の人種であるROLANDことローランドですが、ホストという仕事は容姿端麗であることはもちろん必要ですが、ホストはその条件をクリアしていることが必要条件なので、写真を見る限りではずば抜けた容姿を持って居るとは思えないROLANDことローランドが天文学的な売り上げを記録できたのは、他の容姿端麗だけのホストと違って、恐ろしいほどの口先のうまさで金はあるが何かが足りない女どもを満足させたのではないかとロロモが分析するわけです。

10位は「俺はローランドだからね。コンビニには手を染めないよ」。9位は「俺様が大阪に居るってことはつまり、今の日本の首都は大阪だってこと」。8位は「お前に男としての魅力がないのは、負けになれた負け犬の顔をしているからだよ」。7位は「俺のハートは誰にも傷つけられないから、正確にはダイヤモンドメンタルかな」。6位は「俺に会うまで何が楽しくて生きてきたの?」。5位は「俺が移動式の観光名所」。4位は「歌舞伎町と横浜の違い、何かわかる?俺がいるか、いないか」。3位は「感じない。そもそも中途半端に上に行くから怖いんだ。俺、雲突き抜けるくらい上に来たからもはや無重力」。2位は「かのパスカルやジュールのようにカッコ良さの単位がローランドと制定されるのも時間の問題」。1位は「鏡の前に立つ。目の前はもうイルミネーション」となるわけです。