羊毛フェルト アビシニアン その後 | 玉響と共に

玉響と共に

最愛の子(猫)を亡くしてからずっと玉響を撮影しています。
もう二度とふれることができなくても可愛い子はいつも側にいます。
今まで経験した様々な事を書き綴っていこうと思います。
にゃんこ、わんこの主様のブログは癒やされますなー。

先日より制作していた子がお顔だけできあがりました

 

首だけの写真をどう撮影するか考え

 

毛布にくるんで撮影してみました

 

製作日数ちまちま作って1週間くらい

 

 

正面遠目

 

 

ちょっと見上げた感じ

 

 

上から

 

 

寄り気味

 

 

どあっぷ

 

写真撮影してると肉眼で見るんとかなり違うく見えるん

 

写真より肉眼のほうが可愛く見える不思議

 

ずっとブログで見てきた子じゃけー

 

きっと愛情補正はいっとんじゃろな(*´ω`*)

 

胴体どうしよーかの

 

フラワーなんちゃらの中に入れて壁掛けとかいいかも(*´∀`*)

 

お顔素体あと8個あるしとりあえず次の子じゃな

 

ではでは