こんにちはニコニコ


すっかり暑くなりましたね。

あまりの暑さと陽射しの強さに
真夏の公園ママスタイル
で親子遠足に参加しました。

暑かった~煽り




遠足で面白いことがありました!


普段なかなか会うことのない
長男のクラスの女の子ママから
次々と声をかけられました。


そして皆さん揃いも揃って

「うちの娘が、
(長男)くんのことが大好きなんです!」

と言ってくれてラブ
それから各々の娘ちゃんの
長男Loveエピソード
をたくさん話してくれましたニコニコ




結婚したあとの未来像まで見えてる子

わりと重めにLoveな子

とにかくべったりな子


みんな様々でおもしろかったですニコニコ


長男、モテ期なの??



お弁当タイムになり、
長男は女の子に囲まれていました。笑


そして女の子ひとりひとりに

「〇〇ちゃんのお弁当可愛いね」

みたいな声かけをしていました泣き笑い


それだよそれ!
モテる理由それだよ!笑




お弁当タイムが終わると
違うところにいた女の子がやってきました。

「私と一緒にお弁当食べようって
昨日言ったのに!!
どうしてきてくれなかったの??」

「あ…ごめん💦」


長男、先約があったんかい!!笑



おもしろくて、
笑いっぱなしでしたニコニコ



ある女の子のママに
「いろんな子に誘われて大変だね」
と言われた長男。

「だから毎日順番に遊ぶようにしてるんよ。
誰か一人だけと遊んだら
他の子が嫌な気持ちになるでしょ?」



優しい男爆笑



色んな意味で楽しい遠足でしたてへぺろ




長男は、ナチュラルに相手を
褒める子だと思います。

本人は思ったことを
そのまま言ってるらしいんですが
それが「褒め言葉 」なんですよね。


思い返せば私に対しても
「爪キラキラ(ネイル)可愛いね」
「今日の服いつもと違って可愛いね」
「針するの(裁縫)上手だね、天才だね!」
「今日のファッションいいじゃーん!」
みたいな言葉がスラスラ出てくる。


そりゃあ…モテるよ…




極めつけは、
帰宅後にお弁当箱をキッチンに持ってきて

「今日はお弁当作ってくれてありがとう。
おいしかった。ごちそうさま。

と言われましたえーん


お母ちゃん泣くーーーー!!

私こそありがとうー!!えーんえーんえーん