こんにちはニコニコ


保育園に入園したので、

これが最後の離乳食の記録です。
 
 
 

 Day.176 ~182

 

3回食+午後おやつ


朝、おやつ時に牛乳

(ミルクは卒業しました!)




 献立





WAKODOの「そのままソース和風」
を使ったメニューを考えていたのですが、
西松屋やドラスト何店舗まわっても売ってなくて
ベビーフードの煮物になりました悲しい


前まではスープなど汁物は、
具をスプーンで食べさせたあと
短いストローで飲ませていたのですが、
最近はコップでグビグビ飲みたい様子。
零しまくりながら飲みました泣き笑い





Monday






𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒

 





𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒

 





Thursday

 





𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒






Saturday

 





Sunday

 





 めも

 

ベビーフードをアレンジしたメニューは、

決める前によく行くお店に売ってるかどうか

把握しておくべきだなと、勉強になりました。


週末作り置する時に

あそこの店にもここの店にもないーー!!

ってバタバタした真顔