こんにちはニコニコ

離乳食の記録です。
 
 
 

Day.127~133

 

3回食

離乳食+フォロミ100ml





献立





ピザ、さつまいも汁

これは長男が大好きだったメニュー。

次男も大好物のようです!


鮭と豆腐のおやき

食いつきがすごかった!

すぐ食べてしまっておかわりを求めてました。


かぼちゃスティックケーキ

長男が好きだったメニューで、

次男もモリモリ食べました!

そして5歳児も横から取って食べてました泣き笑い





Monday






𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒

 





𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒

 





Thursday

 





𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒






Saturday

 





Sunday

 





めも

 

大きくて食べにくそうなものを

目の前で小さくちぎったり、

お皿を触ったりすると、

ご飯を取られた!と思うみたいで

めちゃくちゃ泣かれました泣き笑い


汁物は具をスプーンで食べさせて

汁はコップを口につけて飲ませてました。

でも汁があまり進まず…

ちょっととろみをつけたら飲めましたひらめき