こんにちはニコニコ

離乳食の記録です。
 
 
 

Day.85~91

 

2回食

離乳食+ミルク140ml

 



下矢印4種類の献立を1週間

昼と夜の合計14食でローテーション。







𝖬𝗈𝗇𝖽𝖺𝗒



「大根と小松菜のうどん」

→例のごとくうどんは好物口笛


「枝豆ポタージュ」

→好物なのでリピートしました


「マグロのトマトソース」

→もそもそするのか食べにくそう。

おかゆに混ぜたらモリモリ食べました。





𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒

 


「パプリカのミルクパンがゆ」

→これも好物なのでリピートしました


「ツナとかぼちゃのサラダ」

→もそもそして食べにくい?

これもおかゆに混ぜたらモリモリいけました。





𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒

 





Thursday

 





𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒






Saturday

 





Sunday

 


我が家は大晦日の晩ご飯が

年越しうどん(旦那は蕎麦)なので、

次男もうどんで揃えました。





めも

 

飲むより食べる派のようで、

食後のミルクを140ml用意しても

全部飲みきらないことが増えました。


そういえば長男はこのころ120mlだったな真顔


来月は1週目は正月休みのため

2回食を継続して、

2週目から3回食にします!