※フライング検査で陽性後の記事です

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日は舞い上がってしまい失礼しました…

 

 

 

さて高温期14日目、生理予定日当日です。

 

昨日ドゥーテストでフライングして

くっきり陽性でしたラブラブ

でもまだフライングなので…

心配なので妊娠検査薬がなくなるまで

検査を続けるつもりです。

 

 

 

本日の結果!

 

 

基礎体温は37度超えキープ
 

 
ちなみに矢印の体温が陥没した日から
異常な眠さが発動しています
 
 
 
 
 
 
検査薬ドーン!
 
 
 
昨日よりは濃くなりました!!
ひとまず安心ですにっこり
 
 
 
 
 
 
今の時点で妊娠によるものと感じる症状は
 
丸レッドめっちゃ眠い
丸レッド腰が痛い
丸レッド太ももの後ろ、膝、足首が痛い
丸レッドお腹が張ってる(ガス、げっぷが増えた)
丸レッド肌荒れと口内炎
丸レッド一日中、体が火照って熱い
 
 
 
眠いのとお腹が張ってガスげっぷが増えたのは
息子を妊娠した時にもありました真顔
 
 
 
 
旦那には昨日のくっきり陽性を報告しました!
「まだ生理予定日前なのに焦りすぎだよ~」
と茶化しながらも、顔は浮かれてるようなニコニコ
 
 
 
ワンステップ妊娠検査薬の濃さの経過が気になるので、明日からも続けてみます!
 
 
ではニコニコ