※フライング検査で陽性後の記事です
こんにちは![]()
昨日は舞い上がってしまい失礼しました…
さて高温期14日目、生理予定日当日です。
昨日ドゥーテストでフライングして
くっきり陽性でした![]()
でもまだフライングなので…
心配なので妊娠検査薬がなくなるまで
検査を続けるつもりです。
本日の結果!
基礎体温は37度超えキープ
ちなみに矢印の体温が陥没した日から
異常な眠さが発動しています
昨日よりは濃くなりました!!
ひとまず安心です
今の時点で妊娠によるものと感じる症状は
眠いのとお腹が張ってガスげっぷが増えたのは
息子を妊娠した時にもありました
旦那には昨日のくっきり陽性を報告しました!
「まだ生理予定日前なのに焦りすぎだよ~」
と茶化しながらも、顔は浮かれてるような
ワンステップ妊娠検査薬の濃さの経過が気になるので、明日からも続けてみます!
では

