こんにちはニコニコ

 
前回、高温期8日目に
眠たすぎる症状が出始めたと書きました
 
 
高温期10日目の今日
相変わらず眠いですふとん1
 
仕事をしていれば、あくびは頻繁に出るものの
意識が飛ぶほどではないですが💦
家にいると、家事やら何やらで動いていなければ
眠過ぎて寝落ちします
 
 
 
今朝、ワンステップ妊娠検査薬で
フライングしました指差し
 
写真に撮っても見えないんですけど
線があるようなないような??
真っ白陰性のと並べたら
線があるように見えるかな、くらいです悲しい
(なので写真ありません)
 
 
 
体温は高温をキープ
とにかく眠たいのと
腰が重たいのと、体がだるい。
 
…ただ昨日コロナのワクチン接種したので
体温高いのも体がだるいのも
ワクチンのせいかもねよだれ
 
まだ希望は捨てず!!
生理予定日まで様子見です物申す