私には出来ない「真夏の交通誘導!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

毎朝、通勤のときに交通誘導員を見かけます。

夏前から、工事現場の出入り口にいます。

朝見かけて、帰りも同じ人を見かけます。

 

この猛暑の中、暑くて大変だろうと思います。

しばらく前に、ビーチパラソルが立ててありました。

休息するのにちょうどイイ日陰になります。

 

エアコンの効いた車を運転しながら、

「自分には出来ない!無理だ」

つくづく、そう思いました。

 

世の中には、いろんな職業があります。

仕事として成り立っている以上「どれも必要」なものです。

自分ができそうもない仕事をしている方には感謝しかありません。

 

 

サッカーに例えると、自分は今後半35分ぐらいの位置にいるでしょうか。

試合終了まで。あとわずかです。

アデッショナルタイムがどれだけあるのか?

 

ときどき、様々なことが脳裏をかすめます。

ポジティブなことより、ネガティブなことが・・・

 

そんな自分を奮い立たせるのが「鹿島」です。

明日の広島戦に参戦します。

結果がポジティブになりますように!