神戸戦先発予想「チャッキー頼むよ!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

他所様のことですが、横浜がヴェルディに敗れました。

試合後、ブーイングに逆切れしたキューウェル監督。

アンデルセンロペスになだめられていたようです。

 

川崎といい横浜といい、一度落ち始めると大変ですね。

鹿島もそうならないように気を付けなければなりません。

神戸戦は、チャッキーにやってもらいましょう!

 

先発予想です。

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに佐野と知念、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWにチャヴリッチです。

 

優磨不在で鹿島はどう試合を組み立てるか。

今後のためにも、そういう試合を経験する必要があります。

それが、たまたま神戸戦だっただけです。

 

開幕戦の名古屋の試合を思い出しましょう。

あの試合は、2列目が樋口、仲間、土居でした。

仲間が2得点、チャヴリッチが1点入れてます。

 

樋口や土居は、このまま終われませんね。

なんとかスタメンに食い込んで欲しい。

ある意味、神戸戦は楽しみでもあります。