ホームガンバ戦「3戦連続ドロー!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

ガンバ戦に参戦しました。

 

 

午後7時前の鹿鉄側民間駐車場。ウィークデーですが、かなり車が停まってました。

 

 

座席はメイン側左の指定席です。カスミのチケットプレゼントに応募して当選しました~♪

 

   

佐野がスタメンにいました。師岡のドリブルや運動量は、鹿島に欠かせなくなりましたね。

 

 

知念のボール奪取もスゴイ!佐野とのコンビで相手のチャンスをつぶすことができます。

 

 

前半から激しいコンタクトの応酬が続きます。PA前でFKを得た鹿島、さあ、どう蹴るか?

 

 

前半39分、宇佐美のファールに抗議した優磨…。この日の主審はダレン イングランドさんでした。優磨の抗議に対してイエローカードを提示します。宇佐美にもイエローカードが出ます。要らない抗議をした優磨は、累積4枚で次節神戸戦に出られなくなりました!

 

 

前半は、スコアレスで終了。指定席が見づらくなったので、後半ゴール裏に移動・・・?

 

 

主審ダレン イングランドさんのジャッジはストレスがありません。さすが、本場で鍛えられただけの実力があります。この日イマイチだった名古・・・調子はどうなのか?

 

  

後半15分、師岡に代えてチャヴリッチを投入。チャッキーの使い方には工夫が必要ですね。相変わらず球際の激しい攻防が続きます。ポポさんは激しい抗議は控えてたかな…

 

  

31分、名古に代えて柴崎、仲間に代えて藤井が入りました。最近の藤井は若干プレーに幅が出て来ました。もっともっと攻撃の選択肢を増やしてほしいですね。

 

  

後半、ますます応援のボルテージが上がるゴール裏!しかし、スコアレスで試合終了です。

 

  

試合内容としては悪くなかったです。前半の決定機を決め切れなかったのが悔やまれます。

 

この日、上位陣はすべてドロー決着。

ですが、こういう時ほど勝って順位を上げたかったですね。

 

スタジアムに吹いていた鹿島の海風が、とてもさわやかでした~♪