新潟戦先発予想「知念は大丈夫か?」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、横浜対町田の試合をチラ見してました。

横浜は、そのうち監督が代わるんじゃないでしょうか。

先の見えない戦い方をしているように感じます。

 

ところで、天皇杯で町田に勝った筑波大がSNSで誹謗中傷されているようです。

やってる者は誰なのか、容易に想像できちゃいますよね。

何だか、あらぬ方向に事態が進んでいるかと…

 

さて、今日のスタメン予想です。

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに柴崎と佐野、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWに優磨です。

 

知念は、新潟戦は欠場するんじゃないかと予想します。

リーグ戦は長丁場だし、柴崎が普通にやれますからね。

今無理して浦和戦に出られなくなったら、それこそ痛手かと!

 

町田が勝ってるので、鹿島は負けられなくなりました。

新潟は町田に勝ってますから、容易い相手じゃありません。

それこそ毎試合が決勝戦のつもりで行かないとダメですよね。

 

なんとか勝って欲しいですよ。