カタツムリと鹿BIG当せん~♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

関東地方も梅雨入りでしょうか?

しとしと雨が降っています。

 

 

今朝方、ゴミ出しに行って発見!門扉の上にカタツムリがいました。小さい頃はたくさんいて、指でツノを触ったりして遊んでました。アジサイがよく似合う生き物ですね。

 

さて、身内が鹿島国立に行ってお土産が届いたようです。

来場者鹿BIGに応募したのかな。

賞品は、アントラーズスキンケアの招待券でした。

 

鹿島の試合があるとき、鹿BIGに応募したりします。

でも、当たったことはありませんでした。

それが、鹿島国立で当たるんですからね。

 

「プレゼント到着後はぜひ、#鹿BIGをつけて、ご自身のSNSで投稿してください!」

と、お知らせの用紙が入ってました。

なので、ブログでご紹介します。

 

プレゼント企画、ときどき当たるので止められませんね(笑)