アジア杯と新体制発表会 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨夜は、アジア杯ベトナム戦をチラ見しました。

画面にトルシエさんが映っていて、あれっ何で?と思いました。

ベトナムの監督だったんですね。今まで知りませんでした。

 

ベトナムのDFはフラット5で揃ってましたね。

ラインが高いままの押し上げは脅威ですね。

セットプレーが素晴らしかったです。

 

後半途中から上田選手が入りました。

相手がベトナムということもあって余裕でしたね。

ゴール前での落ち着きが決定力を増しました。

 

さて、昨日はあちこちで新体制発表会がありました。

 

町田ゼルビアが補強万全で怖い存在です。

J1昇格の勢いで、ワンチャンあるかもですよ。

一昔前のレイソルがそうでしたね。

 

鹿島は、来週日曜日に新体制発表会があります。

場所は「鹿島市勤労文化会館」です。

ホール使用料を見たら、かなりお安くなってます。

 

前は派手に都内のホテルでやっていた時期もありました。

これも時代の流れというか、クラブの状態を表しているのかな?

ある意味、地元密着でいいのかもしれません。