アウェー札幌戦「神戸,広島戦も危ないぞ!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

こんばんは。アナログおやじです。

 

午前中、「愛の不時着」を見てました。

午後0時から、コンサドーレLIVE(YouTube)を!

 

 

いつかは行ってみたい札幌ドーム。コンサドーレのお嬢様たちがドーム内を案内してくださいました。ドームなので空調は万全でしょうね。ピッチも青々としていて完璧でした。本日から鳴り物解禁です。

 

 

スタメン発表ですが、杉岡以外はベストメンバー。予想は大きく外れました。白崎は筋肉系のケガかな・・・お嬢様たちが売店のお菓子を紹介してました。昔、札幌に旅行したことを思い出しました。

 

 

アウェー席解禁で、多くの鹿島サポーターがいらっしゃってました。エヴェラウド、三竿、犬飼は疲労が溜まっているように見えました。荒木もイマイチ。先発より途中からのほうが、良さを出せるのではないでしょうか。杉岡は攻撃の選択肢が少ないです。上田は今回も不発。ならば、伊藤翔にもチャンスを・・・

 

鹿島はセカンドボールも拾えません。逆に札幌の守備が効きすぎるほど効いてました。ボールに対する寄せも素早く、対人でも負けません。成すすべなく負けたような試合でした。完敗ですよ。

 

この日を楽しみにドームに詰めかけた鹿島サポーターの皆さんは、こんな試合を見てどう思ったでしょう。残念ながらブーイングはできません。解禁された鳴り物を思い切り乱打するぐらいしかできないのです。

 

これじゃ水曜日の神戸戦も、土曜日のホーム広島戦も危ないですよ!