襟を正せ!今年もダメか? | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日、鹿島の必勝祈願が行われたようです。

ツイッターに、色んな動画がアップされていました。

ついでに、こんな写真まで!

 

参拝を終えて、境内を歩くキャプテンの内田、選手会長の三竿、佐藤コーチ、右奥には相馬コーチ。

 

毎年、話題に上がる一部選手の「身だしなみの乱れ」。

今年も、しっかりと鹿島の伝統は受け継がれていました(笑)。

しかも、キャプテンからキャプテンへ。

 

これが常識ある一般企業の場合だったら、一発イエローでしょうね。

お堅い職場だったら、昇進レースから即脱落でしょう。

まさに、襟を正すことを指導する立場の選手がこれじゃあ、今年も期待できません。

 

【掲示板の声】

◆シャツのボタンとネクタイだけじゃなくて、スーツのアンダーボタンとめてる。これはダサい。

◆逆にあのスーツスタイルで客先行けますか?って話。

◆篤人大好きやからちょっとショックやわ!場所はわきまえてる子やと思ってた…

 

プレーで活躍できないなら、他の面でチームに貢献しなければならないハズ!

残念なシーンでした・・・