新体制発表よりプレーオフ! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

なんか、ハッキリしないお天気が続きそうですね。

昨日は、雨混じりでかなり寒かったです。

というか、暖冬なのでそう感じたのかもしれません。

 

さて、鹿島の「新体制発表」がありましたが、いきなりのサプライズ!

それは、ライブ配信が音声の不具合で停止したこと。

「みせる」も「きかせる」もダメになっちゃいました。

 

発表の中で、セルジーニョの去就について触れられていました。

やはり、噂通り中国のクラブに移籍するようです。

これで鹿島は、10年連続でクラブ得点王が翌年移籍という事態に・・・

 

その他で気になったのは、「再入場」が可能になったこと。

但し、「電子チケット所持者のみ」らしいです。

なぜ、その他はダメなんでしょうね?

 

とまあ、いつも通りの発表でビッグなことは特にありませんでした。

評価できるのは、フィジカル系のスタッフが充実したことですかね。

当たり前といえばそうなんですが、遅すぎた感も否めません。

 

わたくし的には、新体制発表よりプレーオフなんです。

お天気は、雪模様かもしれません。

どんなスタメンで行くのか?

 

ここで、ザーゴのサッカーが一部お披露目になるんですよね。

前監督との違いが、大きく現れるのでしょうか。

いつものメンバーより、新加入の選手たちに期待してしまいます。

 

早く来い来い、プレーオフ!