ガンバ戦先発予想「ブエノ&スンヒョン」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

本日は、フライデーナイト・マッチなんですよね。

平日ですが、職場の若手を誘って参戦です。

 

私も含めて4名なんです。それぞれ学生時代にスポーツを経験してます。

その内訳は、剣道にやり投げ、野球にバスケなんです。

サッカー経験者は、一人もいません(笑)。

 

不思議なもんですよね。

サッカーなんて誰もやっていないのに、サッカーに興味があるんですから・・・

返って未経験者の方が、サッカーを新鮮に見られるのかもしれません。

 

さて、今夜のガンバ戦ですが、先発メンバーは

GKクォン・スンテ、DFが小泉、ブエノ、チョン・スンヒョン、小池、ボランチに三竿と名古、2列目がセルジーニョと白崎、そしてFWに土居と伊藤です。

 

現地情報では、犬飼が前々日練習に不在だったと。

ケガではなく、コンディションの問題かもしれません。

という訳で、おそらくCBはスンヒョンとブエノになるんじゃないかと・・・。

 

ガンバのFW対策には、両方とも長身のCBで合ってるかも。

連携面が心配ですが、何事も経験させないと無理があります。

きっと、そつなくやってくれるでしょう。

 

お天気は、午後6時で傘マーク、9時頃で曇りの予報です。

もしかしたら、試合中にちょっと降られるかもしれませんね。

大したことはないと思いますが!

 

それでは全国の鹿島サポの皆さん、応援よろしくお願いします。