広島戦番外編「宿題は試合前に!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

広島戦の番外編をお届けします。

 

  

夕方になっても暑かったので、大好きなマウントレーニアを。新利根川でのバス釣り、楽しそうですね。

 

 

途中の長い直線道路脇に咲く「アジサイ」、見頃です。潮来の売り場でミニロトを・・・。勿論ハズレです。

 

 

鹿ココに、少し寄りました。臨海鉄道水戸~大洗間が再開したという情報が!鉄道利用者も多いですよ。

 

 

いつもの駐車場の小径。セレッソ戦より車が多かったのでビックリ!経営者にとっては良いことですね。

 

 

夕日に映えるカシスタ。日本製鉄ゲートは、結構並んでたんですよ。なので、サポシゲートのほうへ。

 

 

何やら高校生の集団らしきが見えます。サポシゲートは、スムーズに入れましたよ。ちょっとワクワク。

 

 

まだ若い頃は、私もフラッグを振っていました(笑)。広島サポさん、遠いのによくいらっしゃいましたね!

 

 

感心感心!そうです。宿題は早めに済ませて置かないとね。一方で、ゴール裏中心は盛り上がって!

 

 

ソガのユニホーム、珍しいですよ。関川のダンマクが貼ってありました。「上越から応援する会」と・・・

 

 

この日も、三竿のボールハンター全開でした。伊藤が復帰したのが大きいです。残るは、優磨か!

 

 

試合後のスンテ。スパイクを脱いでソックスだけ!鹿鉄陸橋は、程ほどに混んでました。少し揺れます。

 

 

民間駐車場の夜景です。私と逆側に降りるサポさんも多いです。20年前は、こちらを利用してましたよ。

 

 

恒例のACL勝利ご褒美!潮来のマックに寄りましたが、ドライブスルーは鹿島サポさんがほとんど。

 

 

ホット・アップルパイを注文して待ってる間に、鹿サポさん入店です。熱々がとても美味しいのですよ!

 

この日の試合は、ストレス無く見ることが出来ました。

鹿島の広島対策がずばりハマってましたね。

やれば出来るじゃん!

 

あと何回、潮来のマックに寄れるでしょうか?!