仙台戦先発予想「白崎先発,ブエノ負傷!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日、そして一昨日と日中は暑かったですね。

私は、2日間とも職場で半袖でした(笑)。

 

 

こちらは、潮来のバスターミナル交差点にある大型掲示板です。今日の仙台戦は、「ホームタウンデイズ潮来の日」なんですね。きっと、あやめ娘さんがハーフタイムに「あやめ祭り」のPRにやって来ますよ!

どちらの写真も、先日鹿嶋に行ったときに撮影したものです。右の写真なんて、情緒がありますよね。

 

さて、昨夜はネットニュースを見ているうちに寝落ちしてしまいました。ニュースの中で、長い間ケガで休んでいた白崎が先発濃厚だと知りました。それともう一つ、ブエノがセットプレーの練習中に左肩を負傷したようです。こちらは、監督が骨折か脱臼してるとコメント!いやはや大変なことになりましたよ。

 

そんなこんなで、先発予想をしてみました。

GKクォン・スンテ、DFが小田、犬飼、町田、安西、ボランチが永木とレオ・シルバ、2列目右に土居、左に安部、そしてトップ下気味に白崎、FWが伊藤です。

 

24日にACL慶南戦があるので、セルジーニョはベンチスタート。

三竿は後半投入で、慶南戦では関川とCBを組むのでしょうか・・・

なんか余計なことまで心配してしまいます。

 

今日のお天気は、良さそうですね。

気温は13~14℃、風が少しありそうなのでちょっと肌寒いかもしれません。

800万人の来場企画で大抽選会があります。こちらも楽しみです。

 

それでは全国の鹿島サポの皆さん、応援よろしくお願いします。