札幌戦先発予想「モウラ&伊藤先発!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は娘が帰って来たので、義母も連れてここに行って来ました。

 

 

「すぎのや」さんです。午後7時、かなりのお客さんで賑わっていました。客層は、それこそ家族連れからご年配のご夫婦まで。ヒレカツ丼を注文したのですが、ヒレカツと濃厚なソースの愛称は抜群でした。薄めのカツを熱めの油でカラッと揚げるのがポイントですね。久々のカツに胃袋がビックリしていたかも・・・

 

さて、鹿島は好調の札幌と対戦です。

試合2日前の15日。この日の紅白戦1本目のメンバーは、クォン・スンテ、内田、犬飼、町田、安西、

レオ、永木、レアンドロ、安部、土居、伊藤でした。

 

きっと、札幌戦の先発は同じじゃないでしょうか。

GKクォン・スンテ、DFが内田、犬飼、町田、安西、ボランチにレオと永木、2列目右にレアンドロ、左に安部、そしてFWが土居と伊藤です。

 

控えには、遠藤や平戸、三竿などが入るでしょう。

一部メンバーを入れ替えながらのターンオーバーなんですが、完全休養できてる選手もいます。

 

札幌の武器は前線のスピードあるカウンターです。

なので、鹿島は最初からハイプレスで行くよりも、じっくり構えて守備から入った方が!

 

試合は、NHK-BS1で放送があります。

でも、鹿島の試合で全国放送があるときは、分が悪いんですよね~(笑)

 

それでは全国の鹿島サポの皆さん、応援よろしくお願いします。