鹿島のケガ人イレブン! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、朝起きたら庭一面雪化粧でした。

3連休の初日はカシスタへ。

2日目は家でゴロゴロ、そして最終日は夕方にcafe飲みに・・・(笑)

 

  

エルゴラには、水戸戦の記事が載っていました。主役は、もちろん決勝ゴールを挙げた充孝でした。実際にスタジアムで見た感想として、守備が改善されてましたね。今までのチンタラが消えて、俊敏な動きが目立ちました。これで、安部やレアンドロ優先の左SHに割って入ることができるでしょう。頑張れ!充孝

 

cafeを飲みながら、久しぶりにスイーツを食べました。「バレンタイン・ミニパフェ」です。カップの底にはカスタード、その上にチョコソースとホイップが。チョコアイスがたっぷり重なって、さらにハート型のかわいいイチゴが乗っかってます。通常価格390円のところ、クーポン使用で195円。美味しくいただきました。

 

さて、本題は鹿島のケガ人状況です。

GKクォン・スンテは、全体練習にも参加してますから、ACLプレーオフに出場可能かな。

DF伊東(PO不)、犬飼(PO可)、町田(PO可)、小田(不明)

 

ボランチの三竿(PO不)、白崎(不明)

MF安部は軽傷のようで、出場OKでしょう。金森は体調不良が続いているので、無理かな。

FW鈴木(PO不)、伊藤翔は軽傷なので大丈夫でしょう。

 

分からないのが山口です。

水戸戦にも出てなかったし、順天堂大との練習試合にも出てませんでした。

どうしちゃったんでしょう?

 

ケガ人でイレブンが出来ちゃうんですから、ちょっとヤバいですよね。