長男最後の運動会 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

6月1日に小学校の運動会がありました。



午前中で終わる運動会も6年目。

コロナが落ち着いてくれて本当によかった。


ローくんは表現とリレー、ルパンくんは表現とかけっこ。


ローくんは小学校最後の運動会です。



ちびっ子なので6年間安定の1番前笑い泣き

写真が撮りやすかったですカメラ

ここの小学校は毎年6年生がソーラン節を踊ります波


かっこよく踊れてました乙女のトキメキ



ルパンくんも頑張っていました。

(早く走りそうなポーズww)

結果4位💦


ローくんは1位で走者がやってきてたリレーで抜かれてしまったり💦

うちの子達は足があまり速くないようです笑い泣き



このリレーの入場の際、数秒間一年生の時に踊ったヤングマンのワンフレーズを踊って、もう6年もだったんだなぁと感慨深いものがありました悲しい

そしてこんな演出を考えてくれた先生達に感謝です。



ちなみに白組ローくん、赤組ルパンくんと別れてしまい、赤組が勝ってローくん最後の運動会は終わりました照れ


2人ともお疲れ様爆笑


運動会終わって、ルパンくんのスイミングが終わってそのままオカンの車で熊本の実家へ…



なぜ熊本に帰ったかはまた次の投稿でお伝えしますニコニコ



1年生の時の様子