7月最後の日 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

あっという間に7月が終わりました滝汗

ほとんど記憶がない。笑

ルパンくんを連れて小児科に行ってきました。
喉の様子は落ち着いてきているとのこと。
あと1週間薬を飲ませて尿検査…まだまだ先は長いですアセアセ


7月最後のお弁当はこんな感じ↓


醤油おかかを挟んだご飯
豚コマの生姜焼き
卵焼き
ピック枝豆
コロッケ(冷食)
ちくわの磯辺揚げ(冷食)
タコさんウインナー
ブロッコリー

冷凍庫を開けるとゼリーが無かったアセアセ
急遽ウインナーとブロッコリーを詰めましたニヤニヤ

海苔はこの前キャンドゥで買ったドラえもんの海苔です。


どこでもドアわかりにくい。笑
(ドラえもんもわかりにくいけどww)


ゼリーが無い分、量が多かったかなと思ったので、残すのが嫌いなローくんに
「無理せんで残してもいいからね!」と3回くらい言って送り出しました爆笑


今日も暑くて小学校のプールは中止だそうです。
(結局夏休み1度も行ってないな…)


さぁ今日は何作ろう…
毎日献立考えるのが面倒くさ〜い!!!