プールのチケとお弁当 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

昨日の職場への電話でイライラしていたのですが、ゴミ出し(福岡は夜に出します)の帰りに郵便ポストを覗いたらなんとサンシャインプールの券が当たっていました照れ



毎年私の誕生日は家族サービスの日としてプールに行くんですウインク
大人1人分と子供1人分(1900円+950円)が浮きましたキラキラ

地域のフリーペーパーは意外と当たります!!

やったねひまわり


そして、今日ローくんは留守家庭に行くと言うのでお弁当作り🍱


おにぎり(シャケとしらすの混ぜご飯)
エビフライ(自家製冷食)4本
卵焼き
ウインナー(タコだったりタコじゃなかったり)
ブロッコリー
ちくわの磯辺揚げ(冷食)
冷凍ゼリー

エビフライ大好きな兄弟。
時間のあるときに衣までつけて冷凍して朝から揚げるのですが小さめのエビなのですぐ火が通ります🍤


午前中は私も体がだるくてルパンくんとダラダラしていました。
溶連菌のルパンくんは熱もなく超元気ヒヨコ
でも明日小児科行くまでは自宅待機アセアセアセアセ


溶連菌はもう懲り懲りですガーン
12日間も薬を飲まなきゃ行けないしその後尿検査しなきゃいけないし、1回かかったからもうかからないわけでもないし、ほんとインフルエンザよりタチ悪いアセアセ