タオル当たった | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

いつだったか、旦那が買ってきてくれた缶のZIMAにその場で当たる応募券シールが付いていて



何気に応募したら


当たりましたラブ
サマソニのケチとかあったけど、どうせ行けないから無難にタオルで応募…


私、こう言う懸賞けっこう当たるんです。
初めて買ったガリガリ君のGReeeeNコラボの新味でもタオル当てました。
その日記はこちら→


で、その当たったタオルが昨日届きました。




なかなか可愛いキラキラ



こう言うのに運を小出ししてるから宝くじ当たらないのかなぁ…笑

って買ってないけどあせる



寝る前にルパンくんが恐竜で遊んでました。
結果こんなことに…


どんな遊び方したのでしょう…