新宿御苑 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

久々に映画館で映画を観る前に、あ!1時間ある!なら新宿御苑いこ!と思い立つ😊



今日くらい暖かい日はもうなさそうだし、またしばらく曇りや雨が続きそう。

午前中晴れてたのに支度してたらなんか曇ってきてたけど、、よし行こう!と。



最初曇ってたけど、じきに晴れ間が!☀️✨

やっぱり晴れ女!と自画自賛😝










寒さを感じず裸足になるチャンスはもうなかなかないな!と。



マスク外して緑の香りを深呼吸🌲

裸足になって寝転んですっきり!🦶



















帰ってきたら、なんだか脚がポカポカあったかい!

なんだこの感覚は✨

うたた寝までしてしまった😅

裸足になってデトックスして、自然のエネルギーをもらえたからかな😆✨