着付け教室 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

着付けのお教室!


この前の写真の出来のひどさから😅、今回はあちこち気をつけよう!と、思ったものの、時間を計りながらやる、となったら、やはり変な焦りが😅

メンタル弱い!😂


ホントに回数をこなして、たくさん失敗もしてコツを学ぶしかないですね😉

気をつけてもいなくて、たまたま大丈夫なところもある。大丈夫じゃないときに先生からアドバイスいただくと、そんなこと全然気をつけてなかったな、ってなるから、むしろコツや意識するところをたくさん聞いたほうがありがたい!気をつけポイントがわかれば、チェックできる!






クーラーかけても、じんわり汗かいてる💦

できない冷や汗と脂汗?🤣

マスクも苦しい💦


お稽古終わったら、腹ぺこ!

コツがつかめてないぶん、へんに力んでるぶんカロリー消費してそうだよね、と生徒さんと笑い合いました😆