手巻き寿司パーリー | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ひろよちゃんちで手巻き寿司新年会!😊


ぴろよちゃんが朝、築地まで行って買ってきてくれた美味しいお刺身で、巻き巻き手巻き寿司!
美味しかったぁ!😋😋😋





第二部は、コタツにみかんにイチゴにお酒に、ミホちゃんも入手したカラオケマイク持参で、二本マイクのカラオケ大会!まさかの紅白の録画を観ながら😂






第三部は、またテーブルで、なんでもでてくるひろよちゃんちに大爆笑😂😂😂
今年の紅白に『下り坂50』てユニット作ってデビューしようと😂マジメにメンバー考えて😂
みんなアホでサイコー!😆


ホントに食べて飲んで笑って、まさかのお泊りまでさせてもらいました。
さすがに翌日は二日酔いでしたが😅

楽しすぎた❣️😆 ありがとう‼️😆


#手巻き寿司
#新年会
#ピロエツ
#わろた
#サイコー
#10時間近く飲んでたような
#おそろしいw
#ありがとう
#friends