タイ★バンコク 回顧録 お食事編3 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

タイ🇹🇭バンコク 回顧録 😋お食事編その3😋


王室御用達のイタリアン・ザノッティ。

タイに初めて行った大学の卒業旅行。
タイ料理、パクチーやらナンプラーが今ほどメジャーではなかったため、友達がどうしてもなじめずに、ホテルでミートソースのスパゲティを食べたとき、アルデンテとは程遠い仕上がりにガッカリで😭

タイのイタリアンのイメージはそれしかなかったのだけど。。
そんなことはない!
時代もあったろうしね。
もう美味しいに上書きされました♬
美味しくて大満足でした♬😆













そしてマンゴー🥭🥭🥭






美味しすぎて頬っぺた落ちた!
タイに頬っぺた忘れてきました!笑


美味しいものたくさんいただいてシアワセでした〜💕😋🤤😆


#タイ
#バンコク
#bangkok
#ザノッティ
#王室御用達
#イタリアン
#マンゴー
#美味しすぎた
#美味しく食べる顔には自信あり