アイロニー青山店移転パーティー | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

『世界一好きな花屋 アイロニー』



芦屋・青山・Parisに店舗をかまえるアイロニー。

青山店がお引越しとなり、昨夜はパーティーでした!








広くなり路面店になり、これからますますアイロニ花が世の中をハッピーにしていくのだと思うと、本当に嬉しい!

久々、何年ぶりの集合?のアイロニメイツ♫
谷口さんを囲んでパチリ😊

久々みんなと同時に会えて楽しい時間でした!



阿佐ヶ谷姉妹?!w


昔、祖父が他界してすぐ、父が朝興奮して起きてきた。

夢をみたんだ!
おそらく三途の川とお花畑で、その美しさは絵も言われぬもので、あそこが天国なら行ってもいいと思った!全然怖いところじゃなかった!おじいちゃんがあの美しさをみせてくれたんだ!

と涙目になるくらい感動して話していた。

わたしは天国がアイロニーのお花まみれだったらいいなと思うし、この世で天国みたいなお花に出会える魔法こそがアイロニーのお花だなぁ、と思う。
わたしの中では世界一の花屋さんなのだ!


移転おめでとうございます!😊

新店舗に足を運ぶもよし、そして全国発送もできますので、ぜひみなさま、ネットからオーダーどうぞ!😉 

https://www.illony.com/


アイロニー青山店

東京都港区南青山6丁目714 

チガー南青山1F