演技レッスン | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はえりちゃんとよしこ先生に演技レッスンをしてもらいました!😊




 @yoshikotatsumi 
@eri.m.nene 





演技になかなか苦手意識があるところを、優しく褒め上手なよしこちゃんが、楽しく、その人に必要だとおもうレッスンしてくれます。

今日は、朗読。

きちんと伝えて!と言われたけれど、きちんと伝える、がわからなくてなかなか苦戦しましたが、なんか少し感覚がわかった瞬間があって嬉しかったです。

でもまたすぐにできなくなってるけど😂

これはこれからの練習の賜物なのだろうと。

なにごとも体験とコツコツ練習しかないのですな!

マンツーマンでその人の克服したいテーマに沿って教えてくれるのがありがたいのです。



よしこちゃんありがとう!😊
精進します!

えりちゃんスープにケーキにありがとう😋
ご馳走さま❗️

引き続きよろしくお願いします!


 #演技レッスン
#難しい
#難しい事は大好きだーと思えとだいくの下村先生もおっしゃってた
#伸び代しかない
#モデル
#巽よしこ 先生
#課題がたくさん
#がんばります
#ありがとう