ラグビー準決勝! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ラグビー🏉
南アフリカ対ウェールズ戦
観に行ってきました!!! 







すごい迫力!
声援もすごい!
半分以上外国人でした!
もはや、日本じゃないみたい!







昨日、映画インビクタスを観たのもあり南アフリカを応援していたからよかった♬

本当にいい試合でした!✨
 はぁ、コーフン冷めやらず!

お家帰ってからも、録画していた試合で復習しました!
マジメかっ!😂


もうあと二試合で終わってしまうのさみしいなぁ!
とはいえ今週末も楽しみだー!😆







 #ラグビー #ワールドカップ #南アフリカ対ウェールズ  #コーフンした #いい試合 #感動 #rugbyworldcup2019  #rugby