『日日是好日』と『あん』 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

『日日是好日』と『あん』





観たかったのに観てなかった日日是好日を観ようと思い映画館に行ったら、レディースデーで二本立てのお得デーでした♬ラッキー!

これぞ日日是好日!

どちらもほんわかとあったかくて、日々の柔らかな光や自然の移り変わり、日常を丁寧に大切に描いているよい映画でした。

ハンカチが鼻水と涙でビチョビチョ。笑

わたしのブログのタイトルも「日日是好日」。

高校時代はお茶菓子が食べたい理由だけで茶道部でしたが、週一の部活ですらサボってばかりでなにもできないまま終わりました😅

習う予定はないけれど、今のが楽しくできそうだな、と思いました!