甥っ子ナオくん運動会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今週末は甥っ子ナオくんの運動会でした!
30度越えの暑さでみんな大変でしたね💦



競技おわるたびに、ボランティアパパさんたちが生徒たちに散水をし、運動場を水まき、15分休憩を二回して生徒たちは一度教室で休ませる、保護者のために冷房きいた部屋を解放するなど、いろんな対策してました!




甥っ子くんは6年生!小学校最後の運動会!
感慨もひとしお!

毎年、全く知らない子供たちにも勝手に感動してウルウルしちゃう😭
もちろん甥っ子くんも!
騎馬戦や金管バンドに組体操に感動!😭
自分の子なら、ずっと号泣しちゃうよね!🤣

6年生は金管バンドなんだけど、なおくんはトロンボーン!
ずっと楽器はいやだと言ってたみたいだけど、姉がトロンボーンをやっていたから、気をつかったのかも?と姉。
そうなの、なおくんたら優しいのよ!←おばバカ🤣



カメラ部部長おばちゃんは、携帯片手にカメラのシャッターを押すのも、すっかり慣れました!🤣



本当に暑くて砂まみれだけど、感動!
満喫しました!