ゴールデンウィーク | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

令和元年。

お墓まいり行って、友達と会って、衣替えして、掃除して、踊って、食べて、呑んで、美味しくて、豊かで、お散歩して、創って、寝まくって、笑って、楽しかったゴールデンウィークの思い出たち。




















今日、恐る恐る、笑、すごい久しぶりに体重計に乗ってみた。

ふだん、全く計らないのです。

むかーしむかしは、毎日計っていたときもあるけど、気にするあまりのストレスのがわたしはドカ食いしたりしてしまうとわかったので。

これだけ呑んで食べてるけど、阿波踊りのおかげだろう、全然太ってなくて、むしろ筋肉ついて、この体重ならいいかんじ!

阿波踊り、ダイエットにもオススメですよー!笑